ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Campと幻想的な景色を求めて

Blue Hour Magic Hour を楽しみに
CAMP備忘録

渚園Camp

   

渚園Camp
渚園Camp
ここは浜名湖に面する、Camp場
夏は黄緑の芝に覆われる 心地良いところ

でもね、海が近いせいか 強風が吹くことも…
夏より冬はよく強い風に 要注意のかな
渚園Camp
子供向けに、
Camp場のとなりには小さなミニ水族館~
浜名湖に生息する生き物観察や
魚が学べるウォットがあるよ
夏は時どき、子供の避暑地に!
それに、子どもは無料だから有難い
渚園Camp
満ち干きのタイミングが合えば
海遊びや魚釣りも楽しめる
渚園Camp
今回は、上こみから満潮で、
小さいのスズキやクロダイのちびっこ
「ちんた」が釣れたよ
コンスタント釣れるから
子ども達も飽きなかった(笑)

釣った魚たちは、パパがさばいて
塩焼きに 網で焼くからふわふわに…
子供も、自分の戦利品を美味しい美味しい…と
ご満悦!!
小さいから 小骨に気を付けながら完食したよ
渚園Camp
朝日も夕焼けも楽しめたかな
夜は、おとなのまったり時間で
女子でお酒が進む!進む!
渚園Camp


最新記事画像
冬に向けての道具お試しCampからの深夜の緊急避難へ
Kiwi Fruit Country Camp
翌週もおかわりSUP Camp② へGO
SUP Camp①へGO
FUJIYAMA泉の森CampField
blog始めてみました
最新記事
 冬に向けての道具お試しCampからの深夜の緊急避難へ (2023-12-07 21:30)
 Kiwi Fruit Country Camp (2023-10-24 06:04)
 翌週もおかわりSUP Camp② へGO (2023-09-02 15:00)
 SUP Camp①へGO (2023-08-27 22:27)
 FUJIYAMA泉の森CampField (2023-07-23 18:48)
 blog始めてみました (2022-09-18 09:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渚園Camp
    コメント(0)